2015年5月3日日曜日

今年の連休


 4/29~4/30
 伊豆へ一泊旅行

 5/1 
 JNファミリー(相模原)でお風呂に入り、キッズビーにて食事。
 大きな子供がハッスルしていて非常に危険。多分もう行かない。

 5/2
 娘が熱を出す。家でごろごろ。娘は眠りながら悲しそうに幼稚園の歌を歌っていた。
 なぜかサンマをよく食べる。えらいぞ。

 5/3
 娘の熱が下がった。私はスーパーと、駅前のフリマへ。フリマはもうそろそろ参戦するのはおしまいだなあ。子供の服は、少数精鋭、ものすごく気に入った物が数枚あればいいなということがよくわかりました。


 しかし、午後になると熱が上がる。まあまあ元気だけどもあまり食事はとらず。

5/4
熱が下がらない。とにかくぐずって怒る娘。
「怒ってるの」といいつつぐずっておりました。

5/5
午前中は下がって元気。午後はぐったり。
夜はごはんを食べて元気に。夜中なのに、自作の歌を沢山歌ってとにかく元気。
親のほうが眠い。かえるを使った自作の歌を長いこと歌ってご満悦でした。

5/6
本日はだいぶ熱が下がった。元気元気。
シルバニアファミリーで遊べるくらい元気。
私は買い物に。

なんだかゴールデンウィークになると具合が悪くなる娘。
2年前はGWにロタになり、途中から入院。
昨年は、連休明けくらいに風邪を引いて、2週間くらい具合が悪かった。
来年も心しておかねば。

明後日の幼稚園、行けるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿