2015年5月19日火曜日

当選品と買ったものなど

  コップつきのカルピス。完全におまけ目当て・・・・・・。
 
 抹茶味がどうしても気になる。


  
 レモンジーナ。一度飲んでみたくて。一度飲めばもうそれでいいや。

 といざらすで10円で売られていた。意外にも娘が気に入ってくれてよかった。


  ダンナ用の会社用の非常食。


  これもおまけ。こっちは青色。娘が使っている。水色は私。ピンクもあり、それも娘が使っている。
 娘も私に似てコップが好き。
  うーーーーーん、かわいい!!これで、冷たい緑茶を飲みます。
 これもまた、娘も大好き。
  10000人に当たるというシャンプーの現品が当たった!!
 10000人というと当たりやすそうだけど、都道府県一つあたり200人しか当たらないと考えると、けっこう狭き門だ。
 以前、10000人に当たるという洗剤の懸賞に外れたので、今回も外れると思っていたのでものすごくびっくりした。

 最近、懸賞は滅多に応募していなかった(メルマガがめんどくさい上に、大して当たらないのに個人情報がねえ・・・・・・)。とてもうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿