2011年1月26日水曜日

あいのり2

 一人暮らしの若かりし頃、よくあいのりを見ていました。

 あいのり2が始まるということで、ダンナと見てみました。無料なのでGyaoで見ています。

 しかし、こばっちとあさみのカップル誕生はすごくよかった。ええもうすごくよかったよかった。
 あいのりも、全回見たわけじゃないんだけど、見た中では一番いいなあと思えるカップルでした。

 ゴリラーが追放されるだろうということをわかって、こばっちはゴリラーのために自分が日本に帰る道を選ぶ。
 ゴリラーとの友情が泣かせる。あいのりって、恋愛だけじゃなくて友情も育つところなんだね。素晴らしき友情。この二人は、今後もずっといい友達でいてほしいと個人的に思いました。

 あさみさんはかわいい、ほんとかわいいわ。「自分にだけ優しい人ってだめなの」と言っていたけれど、23歳と若いのに、着眼点がいいですな。わたしゃそれに気付いたのは20代も半ばを過ぎてから・・・。

 とても素敵なカップルだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿