2011年1月28日金曜日

スタバが値上げ

 するのですな。って、滅多に行かないけれども。

 Yahooコメントで、「牛丼より高いっておかしいやろ。」とあって笑った。
 ほんとそうだよ!

 コーヒーといえば、ケメックスのコーヒーサーバー!?にあこがれる。ガラスに木と皮ひも。あーーーーー!!!
 でも、結構高い。そもそもコーヒー飲まないのであっても使いようがない。

 最近は紅茶もあまり飲まなくなって、緑茶ばかり飲んでいる。ためしてがってんでやっていた深蒸し茶がとーーーーーーーってもいい。
 掛川茶だとちょっと高いけど、掛川の近くでとれた深蒸し茶はそれより手ごろな値段だし、おなかの調子がよくなってちょっと痩せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿