2011年1月28日金曜日

へー

 
 私は占いが好きだ。大学生の時に、友達と行った占いの館にはまり、4,5回行ったのだけど、途中で「結局、私がこうなってほしい」ということに沿うような結果を言ってくれるだけなんだなということに気付いてやめました。

 人生に迷う時は、今後がどうなるのか知りたくなるけれど、やっぱり自分で切り開くしかないしなあとか思ったりもする。
 とはいえども、まさに今はこれからどうしようか、どうしたいかという展望がまるでない。
 そういう時間も必要なのかもしれないけれど。

 ここ最近は手相にとても興味がある。自分の手を見ればいいし、タダだし(ネットで調べる)。
 特に運命線。これってすごいわー、すごく当たってるわー!!と思う。
 一本目が切れ切れなのだけど、切れ切れの人は「飽きっぽい性格です。仕事にしても趣味にしても、そして恋さえも、長続きしないのです。はじめは熱中するのですが、じきに飽きて放り出してしまいます。特に仕事は、転職を繰り返したり、定職を持たない生活をずっとしていたりするんですね」
 とのこと
 
 あー、全くおっしゃる通りですよ。子供の頃から飽きっぽい。あー、ほんとその通り。

 しかも31,2くらいの年齢のとこで妨害線ができている。無職になった頃だわー。

 そこからもう一本新しい運命線が出ていて、それはしっかりしているので、それに期待したい。
 あー、今後の人生どないしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿