2011年1月31日月曜日

眠いー

 ここ二週間くらい、ものすごく眠い。
 ねむいーーーーーー。

 寝ても寝てもこんなに眠気が続く。病気でもないし特に心当たりも無い。

 やたらに眠いのは運気の変わり目ということを聞いたのだけど、そうなのかな。
 だとしたら一体どうなるのだろ、なんのビジョンもないんだけどなあ。

 そういえば、前の会社を辞める数ヶ月前も、猛烈に眠いのが長く続いた。辞めようとそのときはまだ決めていなかったんだけど。んでも、体力がもたないから辞めようと思ったのも事実なので、それは「眠いのは運気の変わり目」というよりも、「眠すぎたので身の振り方を変えました」ということなんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿