2011年2月3日木曜日

2/1

 だんなが二俣川に、免許の更新に行くというので、付いていきました。

 ダンナの講習中が終わるまで、二時間ほど椅子に座ってガーガー寝ていました。
 ほんととにかく眠い眠い。

 その後、大和に行き、餃子の王将で餃子を食べました。たまにはいいなあ。
 
 大和から中央林間まで歩き、中央林間のスーパー銭湯に行きました。カラスの行水コースという、一時間で480円くらいだかのコースがあって安い!しかも平日昼間なのですっごい空いていてとてもよかった。
 
 そして、中央林間から南町田まで歩き、グランベリーモールに行きました。
 グランベリーモール、こんなにお店が少なかったっけ??? ノーリーズは大好きだったけど、最近は服に興味があまりないので何も買わず。
 今までの10年、服をたくさん買ったので、今のところは欲しいと思わなくなってしまった・・・。

 カルディではいつものごとく試飲のコーヒーをもらいました。コーヒー苦手だけど、甘いのでおいしい。
 その後、甘いものを買って家で食べようと思っていたんだけど、だんなも私もカルディのコーヒーで満足してしまって結局買いませんでした。
 カルディよ、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿