2011年2月17日木曜日

電話がしゃべった!!

 
 電話が鳴った。
 私の電話は、だんな以外の人からは滅多に電話がこない。私も電話が嫌いなので(嫌いというより怖い。しゃべるのが苦手で・・・)、友人とも会う以外はメールばかり。

 そんな今日、非通知で電話が来た。誰??????不動産の営業か??
 前に見に行った会社の人は番号通知してきてたから別のとこ?

 出てみると、相手の電波が悪いのかほとんどずーっと無音。
 こっちが「もしもし」と言っても無言。

 しばらくすると、ささやくようになにかしゃべっているようないないような。
 と思ったら切れた。
 
 きんもー!!
 さっそく非通知は着信拒否設定をした。

 そんでしばらくたったら、電話から女の人の声が。ぎゃーーーーーーーーーーーー!!
 と思ったら、非通知でまたかかってきたらしく、それに電話(PHS)が、「非通知のためうんぬんかんぬん」と応答していて、その声なんだけど。
 あー、びっくりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿