2011年2月9日水曜日

秦野じばさんずと吾妻山公園


NHKのあさイチで知ったじばさんず。だんなと行って来ました。
ジュース用になっている、ちょっと傷があったり形の変わっているにんじんが3~4本で60円。
形なんか気にしないので、このお値段はうれしかったです。
 こちらは、吾妻山公園に行く途中にあったJAに売っていたスイートスプリング。試食があったので、食べたらおいしい!!ハッサクの食感で、みかんのあまい味です。
 また食べたい。

 こちらもじばさんずの野菜。
 その後、ダンナがちがさきのスーパー銭湯に行きたいと言っていたので、そこへ行く途中、菜の花まつりが開催されているという看板が。
 時間があるし、行ってみることにしました。

 階段がむっちゃくっちゃきつい。

 しかし、ほんととってもきれいでした。
 右側には富士山がくっきり見えて、左側には小田原、ちょっと遠くに伊豆半島。振り返れば三浦半島。
 なんて素敵なところなんでしょ。
 JRの二宮駅からすぐの場所でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿