2011年2月3日木曜日

冷え

 図書館で読んだ雑誌に、コーヒーや緑茶は冷えの原因になる、と書いてあった。

 緑茶は毎日飲んでるので、ちょっとショック。
 あー、でもさ、緑茶おいしいんだよなー。それを経つのはちょっとつらい。

 ためしてガッテンで紹介されていた、深蒸し茶を最近飲んでいるのだけど、おなかの調子がとってもいい。
 にんじんりんごジュースを飲んでいたとき並にいい(にんじんりんごジュースは、ジューサーの掃除がめんどくさいので頓挫してしまった)。

 掛川茶よりも、掛川茶ではない場所の深蒸し茶のほうが得でいいと思います(私が飲んでるのは、掛川の近くの大井川辺りの深蒸し茶)。

0 件のコメント:

コメントを投稿