2011年2月9日水曜日

ハウススクエアの催し


シティーリビングに、近所のハウススクエアに行くと、洗剤セットとハンドソープがもらえると書かれていたのでだんなと行って来ました(1月)。

行くと、SUUMOの人がいて、カレンダーをもらいました。
そして、「よかったらこちらへ」と言われ、SUUMOのブースへ。でも、そこに行ってよかったのです。
すぐ買いたいわけではない、と言うと(実際はノベルティー狙いだとは言えず・・・)、SUUMOの人曰く「モデルルームに行くと、その日のうちに営業の人が家までやってくる」などなど教えてもらいました。

こりゃーモデルルームに行ったらえらいことになる!!というわけで、洗剤セットもハンドソープも諦めました。

ただ、モデルルームの前に、ご自由にお持ち下さいになっているものがあり、カレンダーやコップ、マグネット式のちっちゃなホワイトボードをもらいました。
特に、スウェーデンハウスのカレンダーがかわいい。

もう今年は、年末にカレンダーを買うのをやめよう。
年が明けてもらえることが多いし、安く売ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿