2012年5月11日金曜日

日記

5/11
昨日は寝かしつけに2時間15分かかった。
んが、本日は1時間弱でした。しかも、もう寝てくれた。
やりたいことがありすぎて困るなあ。

今日は、ひさしぶりに外出しました(といっても3日ぶりだけども)。
セールになっているクロップドパンツ、なかなか見かけないチェック柄。
ためしに試着してみたらとってもいい!
試着室はベビーカーも入れるとこでした(そうじゃなかったら試着してない)。
娘に「どう?」と聞いたら笑っていた。
黄緑のチェック柄と、ちょっと変わっている。んが、それがいい。私は黒っぽい服ばかりだから。
しかし、ウエストがぶかぶかだったので泣く泣く諦めました。
うーーーーーん、クロップドパンツほしいわー。
子供が産まれて行動していると、スカートやワンピースを着るよりもズボンのほうがラクだなあととても感じる。
特に平日は私と娘だけなので、外出の時は私がベビーカーの上げ下ろしをしなければならない。
となると、これはスカートでは大変そうだ。
子供が走り回るようになったらなお更そうかもしれないなあ。
うーん、クロップドパンツ、もう一つほしいわー。そこそこ手ごろなユニクロのは、すそがきゅっとなっているタイプなのでイマイチだしなあ。
AVVのものがいいなあ。

5/10
昨日は、BCGの翌日ということもあり、散歩には行かなかった。
今日は行きたかったのだけど、大気の状態が不安定ということでやめることにした。
ダンナがうるさいんだよなー。んでも娘になにかあったら大変だ。
竜巻や落雷に巻き込まれたなんてことがあったらもうねえ。

寒気が南下しているということだけど、どのくらい?どこらへんまで?

0 件のコメント:

コメントを投稿