2012年5月17日木曜日

フリーマーケット


開始後2時間くらいに行ったからか、安くしてもらったものもありました。
食事用のナイロンのエプロン。1枚10円のところ、2枚で10円にしてもらいました。
いずれ買おうと思っていたからよかった。かなりきれいで新品に見える。
50円にしてくれるということで買いました。60枚入りと書いてありますが、実際は50枚しか入っていなかった。まあでも安い方かな。
保存食の冷凍容器。新品らしい。これもいいなあと思っていたので買いました。100円のところ、交渉して50円にしてくれました。
これはあってもなくてもいいようなもの。一つ10円でした。風呂敷、スパバッグ、エプロン。散財してしもた。
80センチの肌着(中古)、1枚10円。
80センチの肌着、一枚50円。交渉すればよかったなあ。これ、一番最初に買ったので、そこまで頭が回りませんでした(バカだーーーーー)。

ここから先は、なんとタダでもらったもの。
0円の箱とか、無料でお持ち下さいという紙袋に入っていた。
ちょっと本当か?と思ったので、念のためお店の人に聞いてもらってきました。
うれしいわーーーーーーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿