2012年5月12日土曜日

疲れた一日

今日は朝からダンナと大喧嘩。
ダンナが、PCの画面を見れるような場所に娘を置いたから。
寝床から起きてきてびっくり。以前も同様のことがあったので(今回は、横向きなので問題ないと思ったらしい)、何度も怒った。
私もしつこかったんですな、それがいけなかった。
ダンナが理不尽なことを言い返してきて私は大噴火。
娘の前でこんなことしてはいけません。本当にだめだ。もう二度とこんなことはおきないようにしないと。

隣の駅のAVVに行ったら、そこの店員さん(ババア)がものすごく感じが悪い。なんなんだ!!!


結局、そこのAVVでは私に合うサイズで、合う色がなかったので、最寄り駅のSCにて買いました。
ベージュを試着したら、なんとパンツが透ける!!!
紺色のパンツを履いていたので、すごく透けてびっくりした。ズボンをはくたびに、「今日はこのズボンだから透けないパンツを履かなきゃ」なんてめんどくさいことしたくないしなあ。
紺色のパンツ履いていってよかったー。別にセクシーなもんでもなんでもなく、中学校だか高校生くらいから履いている(親に買ってもらった)、冷え防止用のパンツの上に履くブルマみたいなもの。
いやはや、パンツ透けるようなズボンはいやだよいやだよ。

今は、足がすごく痛い。なんでだろうと思ったら、ひさしぶりに乗った自転車のせいだろう。
うちの辺りは坂が多い。上り坂はきつい。

娘もダンナも寝て、ひさしぶりの一人時間。ブログが書けるわー!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿