2012年5月30日水曜日

笑えない

生活保護の不正受給で話題になっている芸人の人達。見たくもないけど、見る機会がないのでいいや。しかしあんなんでもらえるということになったら、誰でももらえるでしょうよ。



今朝、NHKのためしてガッテンをダンナと見た。あぶらあげの特集でした。
ワッキーとかいう芸人がゲスト出ていていたのだけれど笑えない。奥さんが妊娠中に浮気してた(その後も続いてた)って昨年あたりにニュースになって本人が謝罪していた覚えがある。
浮気するってこと自体絶対にだめだけれど、奥さんが妊娠中にって、もう人間のやることと思えない。悪魔だよ、悪魔。
妊娠てどれだけしんどいもんだと思ってんだ、アホか!って思う。
というわけで、あぶらあげはおいしそうだけれど、なんかムカムカした。あー、見なきゃよかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿