2012年5月30日水曜日

最近買ったもの

GWの旅行先のホテルで、いくつでも100円ということでグラスが売っていたので、14個も持ってきました。
うれしいけど、さすがにこんなに使えません・・・・・・。

メリーズのSサイズ。赤ちゃんほんぽは普段は滅多に行かないのだけれど、最近、おむつは安いということを知って(通常だと82枚なのに、88枚入り)、特売の日はここでおむつを買うようになった。

おむつの柄ってかわいい。

OKストアで、なんと1.5Lの三ツ矢が107円だかそんくらいで売っていた。
すごく安い。こんなに安く売っていたことは初めてでした。3本買いました。


我が家はあまりジュースを飲まない。たまにカルピス飲んでいたけれど、パッケージが変わって実質値上げされたのでますます買わないでおこうと思うように。

今年も、シークワーサーを買いました。これにシロップと水を加えて飲みます。
娘の足と。


西松屋でレッグウォーマーを買いました。スーパーに行くと寒いので、大活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿