2012年5月30日水曜日

図書館でもらった付録

図書館に行ったら、ご自由にお持ちくださいコーナーに、雑誌の付録があった!!
こんなの初めてのこと。今回はとてもタイミングがよかったのでしょう。
悩んでる時間がもったいないので全部もらってきた。

まず、しおり。娘の育児日記にはさむことにした。

小顔になるテープと書かれていたけれど、裏を見るとどうも違う。
小顔、なりたいけれども無理。私の場合は立派なえらが張っているから・・・・・・。こればっかりは骨を削るしかないのです。
若かりし頃は、本気で削ろうかとちょっと悩んだ。今思うとばかばかしいけど。

ワッペン。娘のつぎあて用にでもしよう。

多分マウスパッド。娘の遊び道具にしようかと思ったけれども、刺青の男性に興味を持っちゃったら困るので、私が物を書くときの下敷きとして使うことにした。


保冷バッグ。これはうれしいしろものです。んま、うちは保冷バッグ、売るほどあるんだけども。でも、これは浅くて広い形で、サンドイッチなどのお弁当用にとってもとってもよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿