2009年10月14日水曜日

洗濯機の音2

 住宅管理センターに電話して、
私「隣の人が7時くらいから洗濯機を使っているのでうるさいです。何時以降でなければ使ってはいけないというガイドラインのようなものはないのですか?」
担当者「ありません。5時から使っている人もいますし」
私 絶句・・・・・・。

 それから、上の人がトイレを流す音がうるさい(流水音がそのまんま聞こえてうるさい)件も、最初は「生活音ですから」とのことで片付けようとする。
 何度か「水の流れる音がうるさいんです」「朝、目が覚めてしまうくらいうるさいんです」と伝えたところ、水道の担当の人に代わってくれた。
 今度来て、音を聞くらしい。

 しかし、なんだかなー。集合住宅なのに、洗濯機を使う時間が決まっていないなんて・・・・・・。
 朝8時以降夜10時までが普通だと思っていたのだが・・・・・・。

 なんか引っ越したくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿