2009年10月13日火曜日

年賀状

 富士山をバックにした年賀状用写真は撮ったので、次はどこでプリントしてもらおうか、というのが悩みどころ。

 せっかくなので、写真が大きくプリントされるデザインのものがいいのだけれど、なかなか良いものがない。変な余白たくさんいらないから写真をー!!その上にメッセージ書くからいいじゃないかー!!とか思うんだけど。
 なかなか良いものがありませぬ。まだ時期が早いのかもしれないなあ。

 それにしてもデジカメプリント、15円がかなり安い部類に入ると思ったら、一枚7円くらいでうじゃうじゃある。すげー。次からはもちろんそれでプリントするつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿