2009年10月21日水曜日

今日の楽天戦

 見たら、6-1で楽天が勝っている。こりゃー余裕で勝つべ、と思っていたら・・・・・・・。

 なんとおそろしいことに8,9回で8点も取られて負けてしまった。最後のスレッジのHRでは唖然呆然。

 こりゃーもうだめですな。たぶんもう優勝できないと思う。あと2回勝たないと日ハムと同じレベルに立てないんだもの。そこからさらに2勝するのは無理に近い。

 落とすと思わなかった永井の先発戦で落としてしまったんだものなー。

 今日は、ピッチャーころころ変えすぎ。永井のままでよかったんじゃないかと思う。結果論になるけど。
 クマのときは、4点取られてもクマのままでピッチャー変えないのに、永井はまだ信用がないからなのか、替えられてしまった・・・・・・。結局それが裏目に。
 ワイルドピッチ連発で、キャッチャーは取れずに、3塁の人がホームに帰ってくることが何度も。
 あほらしくてもういやーーーーーーーーー!!しかし、9回表、鉄平がHR打ったからもう大丈夫だろう、と思っていたのに・・・・・・。

 今日勝って、優勝するんじゃないのー?って思っていたのに。もうなんともいえない脱力感。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿