2009年10月4日日曜日

びっくりした

 中川元財務大臣が亡くなったと知ってものすごいびっくり仰天どころじゃない話。

 いつか、もう一度戻ってきてほしかったのに・・・・・・。
 落胆して、精神的なショックがずっと続いていて、それが体にも来てしまったのだろうか。

 政治家にしてはけっこうタイプだったので、2重に残念。

 しかしさ、鳩山がだせーワインレッドのスーツを着てファッションショーなことしてるのはなんにもマスコミ叩かないくせに、なんであの朦朧会見のときや寄ってたかって叩いたんだ?あまりにもこの落差がひどすぎる。

 やっぱり、民主党がマスコミをキャバクラ接待していたから?ていうか、この前ニュースになったのはほんの一部で、本当はもっともっとたくさんある気がする。ひどい。本当になんて日本は情けない国なんだと思う。
 そして、そういうマスコミの本当にどう考えても偏見報道であることを見抜けずに民主党に投票した人がいたら許せない。まあそりゃ個人の自由だろうが。
 そんなに自民党ってひどかったか?鳩のほうがよっぽどひどいだろ、そしてあほだろ。「私は宇宙人ですから」ってよっぱらって外に人に叫んだということも大きく取り上げられてないし。これが麻生だったらすごい問題になっていたはず。自費でのバー通いでもすごい非難されていたくらいなんだから。

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ほんとうに、偏見報道をするマスコミは駆逐されるべきだと思う。
 新聞もテレビもまったく信じられない。報道した事実以外のコメントなんか聞きたくない。お飾りのばかばかしいコメンテーターの言葉なんて、聞いちゃいられないもの。

 本当にマスコミにも民主党にももちろん鳩には特に腹がたつ。そして、もしかしたらその犠牲になってしまったかもしれない中川さんのご冥福を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿