2009年10月22日木曜日

民主党さいてー

 郵政の新社長が元大蔵官僚だったことについて、鳩は「一度民間につとめているから天下りではない」とか言ってる。

 母子加算も全額復活とか。母子加算もらって子供と沖縄行きたいって言っていたおばちゃんがいたなー。

 もうなんなんだよこの政党は。いい加減にしろよ!!
 
 子供手当てだって、そのために色々と公共事業など削減したり赤字国債を発行するなんて、その子供に付けを回すだけじゃないか!
 自民党批判してたけど同じことやってんじゃねーかー、ばかやろー!!

 母子加算全額復活で、「沖縄に家族で行きたい」ってさー。うちだって沖縄行くために働いてお金貯めてやってるのになんか腹たつったりゃありゃしねーーーーーーーーーー。働いて、そのお金で旅行行け!金がないなら旅行に行くな!!!!!!!!!母子加算でもらった金で旅行になんか行くんじゃないよ、人の税金使ってよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 だいたい、郵政の新社長のことについても、詭弁もいいところ。そんなこというんだったら、世の中のたいていのことはなんでもOKになってしまう(うまく言えないけれど)。

 こんなあほな政党ってありますか?こんなに閣僚や官房長官の違った意見が色々飛び出して。
それでも日本人は「それでいい」って思うわけ?

 今度の日曜日の参院の補欠選、自民が勝たなかったら日本人は狂ってると思う。
 私はテレビや新聞は見ません。ばかばかしい上に、民主の汚いところやずるいところはベールどころか布でかぶせたようにして見えなくしているから。
 
 もっともっと、みんな日本の将来のことを考えてほしい。あんなばか政党に将来を託していいのか。いいはずがない。この民主党のやっていることが、自民がやっていたらものすごい叩かれていたはず。
 周知の事実だけど、憲法には「報道の自由」があります。でも、それは「自由」であるからこそ「乱用」や「恣意的な報道」もできるんです。
 だから、報道していることがすべて正しい、コメンテーターの言っていることに「なるほどねー」、「この人がそう言っているんだから」とか思わないでほしいと思うのです。
 マスコミの言っていることは、疑ってかかったほうがいい、と私は思うのですが・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿