2009年10月2日金曜日

今日は

 FUJIさんとシミケンの3人で会いました。
 パスタがなかなかおいしかった。エビおいしいなー、だんなと一緒だとだんな食べたがらないからなあ。

 話していて、人生色々あるんだなー、と、とても感じさせられました。人によってみんな違うけれど、色々あるなあって。

 めっちゃひさしぶりにカフェに入って、オサレだなーと思いました。
 特に、コースターがすんごいかわいい!!かわいすぎる!!超好み。
 店員さんに聞いたら、大量購入したからわからないとのこと。がーーーーーーーん。

 今家に帰ってきて色々調べてみたら、楽天のお店にありました。6枚入りで1500円。3枚でいいから半額にしてほしいのだが・・・。
 しかし買いましたよ。ホットでもアイスでもどちらでも使えると書いてあったので、一年中使える!
 今使っているコースターは、布製なので、汚れがつくと洗うしかないのです。それに埃がつきやすい。それが不満。
 でも、それも解消です。うれしー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿