2009年10月29日木曜日

メール

ミクシのニュースに「3人に1人がメールで恋に落ちた経験あり」とあった。

なるほどねー。

私もある、一度だけ。相手はダンナ。

私はだんなから前々からアプローチされていて、最初はどうでもよかったのに、そのうち気になってくるようになりました。しかし、どうするかそろそろ決めなければならないなあと思った時に、付き合わずいようと思い、その旨メールを書いたのです。

すると、彼(ダンナ)から、「一生一緒にいたいと思った、初めての人でした」とか書いてあってグラグラグラグラ。
その後、友達と旅行に行って後押ししてもらい、電話でまた彼と話をして、FUJIさんと3人で富士山に行ってつきあうことになったのでした。

メールとは便利なものだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿