2009年10月21日水曜日

昼寝

 今日は、上の階のトイレの音がうるさい件で、水道の業者の人が午後たずねてくることになっていたので、外出はせずにいました。

 しかし、午前中ごはんたべてからすぐ昼寝するのはやめようと心に誓ったので、朝ごはんを食べたら家事をしてなんとか凌ぎました。

 が、二時間もやれば洗濯その他色々できてしまったので、その後昼ごはんの時間までzzz。

 水道業者の人が来るまでもちょっとzzz。水道業者の人が去った後に100円ショップで買い物して色々片付けた後にまたzzz。

 うーん、することがないと眠い。死んでしまうー。

 明日はデイケアの日なので、出発の時間まではちょっとした家事をして凌ごうと思います。
 午後はどうしようかなー。図書館に本でも借りに行こうかな。

 とにかく眠気というやつはおそろしいものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿