2009年10月18日日曜日

御殿場のアウトレット

 へ行ってきました。昨日で、CSの第一ステージが終わったというのもあるし。


 ところで、この観覧車、動いているんです。そして乗れるんです!!一回一人300円。
わたしゃびっくりしました。これは単なる飾りだと思ったから。残念ながら富士山は雲がかかっていて見えなかったけど(その後10分くらいしたら見えてきました!すっごいタイミング・・・)。

 私はもう服やアクセサリーなどには興味がないので殆ど見ませんでした。
 主に見たのは、ボダム、ル・クルーゼ、T-fal、イッタラに行きました。
 キッチン雑貨大好き!!!

 買い物をした後は、色々寄り道して帰ってきました。
 2週連続で富士の近くまで行ったなんて、贅沢だわー、いいのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿