2009年10月20日火曜日

図書館

 今日は図書館に行き、色々な雑誌を借りてきました。
 んでもって、その後いつものスーパーへ。

 158円のパンが、110円で売られていたので、冷凍用も含めて3つ買いました。
 ミッフィーのバッグの引き換えのために買い続けているので、安く買えてうれしい!

 んで、カルピスが258円で売られていた(一人2本まで)ので、二回買いました。
 が、お店を出てなんか気になってレシートを見たところ、一本348円になってるー!!
 これじゃ約400円の損です!すぐさまスーパーへ引き返しておばちゃんに話したところ、紆余曲折ありましたがちゃんと258円で決済しなおしてくれました。あー、よかったよかった。

 カード払いだとついついレシートはあまり気にせずにいるけれど、これからも気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿