2009年10月28日水曜日

新しいレスポ

 が、仲間入りしました。

 買ってしまったーーーーーーーー。ほしいなあと思っていたけど、迷っていたのに。でも、色々な用途を考えると、やっぱりあったほうがいいなあと思って。

 買ったのはこれ。

 茶色にピンクのポイントがある、チョコレートスペクテイターです。Everydayなんちゃら(会社に行く時や、デイケアに行く時に使っている)や、ミディアムウィークエンダー(一泊旅行とか、実家に帰るときなんかに使う)と同じ柄です。

 もう、この茶色にピンクが堪らなく好きで好きで。買ったのは、だんなには事後報告でした・・・。

 今日は、この一周り下が欲しかったのだけど、お店にありませんでした。でも、結局こっちで正解でした。
 タフマグは入るし、一眼レフと財布は入るし(タフマグと一眼レフの両方は無理だけど)。

 休日に図書館行く時とか買い物に行く時とかに便利そうです。早速こちらも沖縄旅行で使う予定。
 あああああああああ、早く行きたい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿