2009年10月10日土曜日

根岸森林公園

 に初めて行ってきました。

 バドミントンをしたのだけど、風がけっこうあったので、羽が曲がる曲がる。
 でもなんとかラリーは続いたこともあったけど。

 ダンナは「俺のほうがうまい」と言っていたけど、大して5年前とかわんねーじゃねーか!!
 だいたい、運動神経の無い私と同じくらいか下手っつうことは超レベルが低いということなのに。

 その後、馬の博物館というところに行きました。
 一馬力とは、75キロの重さを、1秒に1メートル進ませるということだと初めて知りました。
 

2 件のコメント:

  1. 根岸って昔、競馬場や騎手の養成学校があったところ
    だよね?
    FUJIも一度行ってみたいとこだわ。

    返信削除
  2. そうらしいねえ。
    広くていいところだったよ。ぜひ行って見てくだされ。

    返信削除