2009年10月19日月曜日

なんてタイミングの悪い!!

 私は先週土曜日に図書館に行かなかったので、何か本を借りようと思って図書館に行ったらなんと休館日!!あまり休館日ってないのになあ、ショック・・・・・・。んま、いい散歩だと思って歩きましたが。

 帰りにピアゴに寄ったら、詰め替え用の液体洗剤が先着100名限りで安くなっていたので買いました。

 うーん、うれしい。最近気になっているのは、企業のロゴ入りのエコバッグ。400円くらいで、ピアゴで売ってるんだけど、そんなにエコバッグ必要じゃないしなー。もういくつも持ってるしなー、と思い、泣く泣くあきらめました。

2 件のコメント:

  1. 月曜日は公共の施設の多くは休館ではないかい?
    船橋市はそうだなあ。

    でも、お得な買い物ができて良かったね。

    返信削除
  2. それがさ、横浜中央図書館は、月一回の休みで曜日も色々なんだよ。だから、30分の1の確率にあたってしまったというかなんというか。

    お得な買い物ができてよかったよー!ピアゴは名古屋の資本だからドラゴンズが勝ってるからか?セールがやっててうれしいわ。

    返信削除