2009年10月20日火曜日

デイケア

 今日は、初めてのデイケアのはずだったのですが、朝ごはんを食べた後、30分くらい寝ようとして寝たら、そのまんまずーっと寝てしまいました。

 おきたら、デイケアの施設に着いて説明を受ける時間の3分前。すぐさま電話し、体調悪いんです、と言って今回は行きませんでした。んま、ある意味体調悪いけれど、よくないなあ。

 というわけで、もう、一度起きたら「ちょっとだけ寝よう」というのは止めにして、そのままおきっぱなしにしようということにしました。
 デイケアの日も、出発の時間まで掃除したりして。
 何もない日は出かけたりして。

 そうやってなんとか凌いで寝ない癖をつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿