2009年10月25日日曜日

ウォーターハンマー

 今朝寝ていると、上の人が何度も水道を流して止めて、流して止めてを何度も延々と繰り返している。
 その音がすごく響いてきてうるさいのなんの。いい加減にしてくれーーーーーーーーーーーーーー!!って思いました。

 もう本当に引っ越したくなってきた。しかし、マンションだとまたこんなことが起こるかもしれないし。
 もうほんとどうすりゃいいのという気持ちです。

 家を買う予定もつもりもないし、なんだかもう、本当にやってられない。引っ越してきて2年くらいはこんなこと全然なかったのに。一体全体なにがどうしちゃったんだろ。水道管がだけが老朽化してきたのか。とにもかくにももうイヤ。ノイローゼになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿