2009年10月29日木曜日

昨日の鳩

 昨日、谷垣の質問に鳩が答えていたのだけど、
 ・普天間の移設問題について
  谷「3人の閣僚の言っていることが違う。なにやってんだ」
  鳩「今まで普天間の移設問題に手をつけてなかったのはそっちだろ!」
  
  ・・・おいおい論点かえんじゃねーーーーーーーーーーーぞ!!

 ・将来のビジョンについて
  谷「将来のビジョンがちゃんとしていない。経済対策もなっていない」
  鳩「あなたたちに言われたくありません。経済対策をやってこなかったのはそちらではないです  
  か」

  ・・・・・・呆れた。なーにが「あなたたちにいわれたくありません」だよ。鳩の頭、レベル低すぎ。そういう言い返し方しかできないの?もっとさ、発展的な議論はできないわけ?これじゃ、言われたことへの「そっちが悪い」という言い返しだけじゃん。もうね、あほかと思いましたわ。いや、本物のあほだな。
 そして、経済対策をやっていたのは自民党であり、その経済対策を引き継がずに、「東アジア共同体」なんてどうでもいいことやってるのはおまえら民主党だろ!

 国民も目を覚ましてほしい。なんでこんな支離滅裂とした党が与党だということを。
 鳩は、子供手当て、母子加算復活、後期高齢者医療制度の廃止とかで、そういう人たちの層の表ばっかり集めて。
 テレビしか見ないジジババは、「自民党が悪い。民主党が正義だ」と思い込んで。それが恣意的なマスコミの報道とも知らずに。

 でも、日本国民は民主党を選んじゃったんだよなあ・・・・・・。ああ、もういやこんな国。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿