2009年10月9日金曜日

さむーい

 二泊三日で実家に帰ってきました。
 やっぱり長野県はさみーーー。
 横浜のほうがずいぶん暖かいなあと思ってしまいます。

 しかし空気はおいしいし、水道水もおいしい。浄水器つける必要ないもんなー。

 うちではネコを飼っているのですが、このネコがうんこするとくさいくさい。そして、うんこを毛につけて歩き回るので、ぎゃーーー!と言って、親にとってもらいました。
 親や妹は手で取るのはまったく平気らしい。すごいなあ。わたしゃ一生動物飼えないなあ。

 こちらでは見えない山がたくさん見えるのがとてもよかったです。やっぱり山や緑が多いっていいよなあ。こっちじゃ全然だもの。
 ・・・とか色々思いました。台風18号の被害はまったくなありませんでした・・・。もっと派手に風が吹くかと思ったらぜんぜん。
 また寒くない時に帰りたいわー。寒いのは何より苦手。よく高校卒業するまで住んでたなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿