2009年10月23日金曜日

今日は

 兼ねてから行きたいと思っていた友達のおうちに遊びに行って来ました。

 あかちゃんがすごいすごいかわいかったー、お目目ぱっちり。でも私が抱っこしたら泣かれてしまった・・・。ぐあーん。赤ちゃんて、ずーっと抱っこしてないと泣いちゃうみたいで、本当に大変だなーと思いました。
 しかししかし本当にかわいい。笑顔のかわいいことといったら。いいなー。

 そして、友達のだんなさんの話や、友達のお母さんの話が面白くて腹を抱えて笑ってしまった。いい家族だなー、おばさん天然だなー、と思いました。

 その後、武者小路実篤公園に行きました。行ったら、「愛と死」が本棚にあるのが見えて、あー、この人「愛と死」とか「友情」を書いた人なんだ!と思い出した。その2冊しか読んだことないけど、どっちもよかったなー。特に友情がよかった。いや、愛と死もなかなかよかったなー。でも、愛と死はちょっとマザコン入っていたなあ。

 仙川って、本当にいいところ(いろんなお店があり、でも自然もあるし閑静なところ)でした。
 うちの近所とは大違いじゃー!ルシピアがあるのがとってもうらやましー。
 

2 件のコメント:

  1. 来てくれてありがとう。
    楽しかったです。
    今度はもうちょっと泣かないといいのだが・・・。
    また来てね。

    返信削除
  2. すごく楽しかったよー。
    ぜひぜひまた行かせていただくわ!!

    返信削除