2009年10月22日木曜日

相性がよくないと思う血液型の組み合わせランキング

 ミクシのニュースにこんなものが。

 気になってみてみたら、第一位は、男性A型×女性B型 だった。

 うーん・・・・・・、まったくもってその通りだと思います。
 私はB型なんだけど、大学生の時につきあっていた人がA型で、こまかくってすごく心配性で。
 私はどちらかというと楽天的だったのだけど、その彼の習性がうつってきてしまったし。
 あと、その彼はすっごく神経質で、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく疲れました。

 血液型によらず人それぞれなんだろうけれど・・・。

 ちなみにそれ以降の彼氏(つきあったのかわからんような、一回だけデートした人も含む)は全員O型です。O型の男性は安心できるというか、言いたいこといい放題言えるからラクなのかも。なんというか、おおらかだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿