2009年10月15日木曜日

IKEAでカレー

 病院を2件回った後、IKEAに行きました。

 ちょうど昼時だったので、レストランが混んでいた。
 私は、100円ほど値下がりしたという、ベジタブルカレーを食べました。
 味はまあまあ。日本のカレーというかんじ。

 IKEAカードを持っていると、平日はドリンクバーが無料になるので、もちろんそれも使いました。
 といっても、一杯しか飲まなかったけど。ひさしぶりに「なっちゃん」を飲みました。

2 件のコメント:

  1. IKEAのレストランも安いよね。
    でも、あそこ行くと疲れるイメージがあるわ。

    返信削除
  2. IKEA広いもんね。
    レストランは、平日なのにかなり混んでて疲れたわー。
    もう行きたくないわ・・・。

    返信削除