2009年10月22日木曜日

だんな用マスク

 うちのダンナはマスクにうるさい。うるさくしているつもりはないんだろうけれど、「これは半日でだめになった」とかいうのが半分くらいの確率である。

 マスクの良さって値段じゃなくて、3枚300円くらいする超立体のマスクがすぐぼろぼろになったかと思えば、100円ショップの12枚入りのマスクが一日ちゃんと使えたりする。

 ちなみに、私は超立体以外のマスクは問題なく使えます。

 ダンナは、普通の値段のでもダメなのが多いです。
 今使っているこれ(白元のサニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入)は良いらしいのだけど、他はダメな上に↓はどこにもないので、

 新しい候補をいくつか買ってきました。だめなら私が使うから無駄にはなりません。

 これらは在庫が各お店にあることを確認したので、だんながトライアルで使ってみてよければまとめ買いする予定。あーめんどくせー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿