2009年10月23日金曜日

インフル対策用マスク

 マスクにうるさいだんなに今日一日使わせて、合格したのがこのマスク。
 在庫がなくなって、また「どれが合うかなー」と探すのがもうめんどくさくていやなので、6箱買いました。

 だんなが帰るコールしてくる時に、
私「6箱買っといたよ」
ダンナ「えー、300枚あるってこと?」
私「ちがうよ、一箱60枚入りだから、360枚だよ」
ダンナ「ええええええええええええ」

 ダンナにインフルに罹られたら困ります。私は気管支や喉が非常に弱いので、インフルに罹ったらかなり危なそう。というわけで、ダンナには飲食時以外はマスクを外してもらっては困ります!
 とりあえず、6箱買ったからしばらくは安心だなー、よかったよかった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿