2010年3月6日土曜日

100年の物語 第三章

 を見ました。渡部あつろうは本当にすごい役者さんだなあと思いました。

 ダンナが、「反町たかしとどっちがうまいの?」って聞いてきたけど、そりゃ比べ物にならんでしょ。

 最後は感動して涙が・・・。10年くらい前にテレビで見たのにやっぱり感動しました。

 ご先祖様がいて、親がいて私がいる。そして、これからの命をつむいでいくことができる(かまだわからんけど)・・・と考え見ると、本当にご先祖さまに感謝です。何より育ててくれた両親に感謝です。
 
 とか色々なことを考えた。

 私とだんなも「両親」になる日がくるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿