2010年3月5日金曜日

かみんしつ

 うちの会社の仮眠室は、お化けがでるとちまた(といっても社内)で有名です。

 しかし、体調がすぐれないときは結構な確率で利用します。たしかに出ます。誰も絶対にいないのに扉がノックされたりとか、不自然にみしみしとかぎしぎしいったり。

 最初はちょっと怖かったけど、「あー、今日もいるのね。おつかれさん」てな感じで気にならなくなりました。
 お化けなんかよりも、いつまでも体が元に戻らない自分が怖いよ。それに現在の日本のほうがほんとこわいこわい。お化けがこわいと言っていられるのはまだ幸せなんじゃあないだろうか。

 ・・・が、やっぱり突然出てきたらそりゃあ怖いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿