2010年3月15日月曜日

ドラッグストアショー2010

 千葉マリンに楽天のオープン戦を見に行くのが主目的だったのですが、通りがかった幕張メッセで、ドラッグストアショーがやっていました。

 何気なく入ったのですが、サンプルがたくさん配られていてむおーーーーーーーーーーーう超興奮!

 2時間くらいしかいれませんでしたが、早めに行ったほうが断然もらえる確率やめんどくささが減ります。
 横浜でもやってほしいなあ。

 こちらが私とだんなの戦利品。

 この洗顔ホイッパー、今日から使い始めたのだけどすごくいい!もらってよかったー。
 炭石鹸は、だんなに洗顔の際に使わせる予定です。きれいな肌になってくれー!!
 こちらは入浴剤や体用のスクラブなどなど。入浴剤はいくらあってもこまらない。スクラブは、ひじのところが気になっていたのでちょうどよかったです。
 こちらはシャンプーやトリートメント(左端にダブのけっこう大きめの試供品も)。これらはいくらあっても困ることはない!
 こちらは、歯ブラシや眉毛そりなど。これも、いくらあっても困らない!
 ドリンク剤(ダンナ用)、こんにゃく畑やクリープなどなど。
 イチジク浣腸(嫁入り先が見つかりました)や、ウイルスをの進入を防ぐスプレーや、一度試してみたかった千年灸など。うーーーーーーん、うれしい。コンドームももらいました。
 青汁はダンナに飲んでもらいます。も、もちろん健康のために・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿