2010年3月26日金曜日

またまたほめられた

 今日は、お昼休みに後輩の男子から。

 なんかの話の流れで、私が結婚してなかったら好きになってたかもしれない、とか全然アリですよ、とか言われて。おーーーーーーーーーーーーーーーーー!私ってやるううううううううう。

 とか思ったわけです。

 んで、どこがいいのかと聞くと、「黒髪」だと。なるほどなるほど。顔は?と聞くと、「美人だと思います」と。
 でも私うるさいよ、みたいなことを言うと、「下品なの話は止めたほうがいいと思いますけど、それも味ですからねえ」と言われた。

 オーオーわかってんじゃねーかよーーーーーーーーー。
 
 美人ってほめられたなんて初めてかも。

 ちなみに、隣の席のゴリラみたいなデブは「美人というよりかわいい系だよ」と言ってました(童顔らしい)。

 どっちにしてもうれしいなあ。なんか後で落とし穴が待ってるとか?????ひー。

0 件のコメント:

コメントを投稿