2010年3月13日土曜日

ささのたかしさんに会う

 4人でのしゃぶしゃぶ食べ放題の後(一人は新幹線で帰った)、3人で渋谷のラブホ街で人間ウォッチングをしようとしていてオーチャードホールの前を通りがかったら、「あ、知ってる人がいる!」と思ったら、ささのたかしさんでした。

 きゃーーーーーーーーーーーーーーー。周りの人サインもらってる。

 私もFUJIさんもサインをもらい、写真もとってもらいました。ああああああああああ、すっごいうれしいよー。サインに名前入れてくれたし。

 私の持ってたサインて、かーちゃんからもらったせんだみつおのサインだけだったからなあ。それも捨てちゃったし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿