2010年3月25日木曜日

男女の友情、築ける?築けない?

 これもミクシのニュースから。なんか今日のミクシのニュースは私にとってツボだな。

 わたしゃ男女の友情はあると思うんだけどどうなんでしょ。こういうのって、結局結論はでないと思うんだよね、共通の。
 人それぞれでしょ、って結論になるのではと私は思う。

 私は、男性と二人で食事に行っても平気というか、恋愛感情がない男性と食事に行くのも平気だし、やましいともなんとも思っていませんでした。だって友達なんだもの。私にとって、男友達は女友達と一緒。あんまり同性とか異性とか関係ない。

 しかし、うちのダンナは逆。めんどくせー。が、しかしダンナが女性とばんごはん二人きりで食べに行ったら殺すので、やっぱりイヤだなー。って結局どっちなんだ私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿