2010年3月28日日曜日

ひさしぶりにスターバックスに行く

 タンブラーを持って、ひさーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにスタバに行きました。

 ホワイトチョコレートモカを頼みました。おいしい、甘い。ダンナとちょっと本を読みました。

 帰りに、タンブラーを洗ってもらい、お水ももらいました。

 うーん、至れり尽くせりでございます。

 一人暮らしの頃は、毎日スタバでコーヒー買ってたときもあったのになあ。今はもったいなくてほとんどいけません。てか、コーヒー苦手なので、ラテとかばっかりだったけど。

 ちょっと前にスタバのHP見たら、紅茶もだいぶ色々な種類が出ていてびっくりしました。紅茶党の人も考えてくれているのね!

 しかし、ドリンクが本当に高い。なんとかならないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿