2010年3月14日日曜日

前の会社の同期会

 ほんとは40人くらいいるんだけど、ごくごく小さく4人でやりました。

 しゃぶしゃぶのお肉がおいしかたー。

 ひさしぶりに飲んだお酒。ゆず酒。おいしかったー。しかしお酒は一杯だけにしました。

  次に、お通し。味はまあまあ。しかしこれで400円もするなんて!!隣の手は、グレープフルーツを必死に絞るだんな。その後FUJIさんの助けでたくさんしぼってもらえました。

 こちらがお肉。国産の霜降り牛。ほんとーにおいしかった。たれもおいしかったし。

 こちらがなべ。

 FUJIさんは3月の終わりから京都へ行ってしまうという、なんてさみしい。富士の風穴をもっと探検したかったー。子供ができたらいろんな家族でキャンプできたらいいなあ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿