2010年3月15日月曜日

肌のキメ

 ドラッグストアで肌の診断をしてもらいました。

 水分は思ったよりもあり、はりもあってほっとしました。

 しかし、やはりメラニンの量が多いとのこと。ああああああああ、そうだよね、わかってますとも。しみやそばかすがひどいもの。

 だがしかししかし、一番ショックだったのは、キメが整っていないことと毛穴が広がっているということ。がああああああああああああああああああん。
 
 私、これでも「きれいな肌ですねー」って、結婚式の時のメイクさんや店頭の美容部員さんにも言われるのに・・・。ショックでした。キメが細かくない肌なんていやだー。
 ダブル洗顔をしていないので、することにしました。いつも日焼け止めしかつけていないから、クレンジングはしていなかったんで。

 毛穴まできれいに洗ってくれるらしいフリープラスのサンプルを、早速使ってみました。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿