2010年3月5日金曜日

花金




 という言葉は時代を感じさせますが、金曜日の会社帰りはなんかうきうきする。しかし、デートする相手もいないので(だんなは帰りが遅いので)、一人で会社の最寄り駅の駅ビルをぶらぶら。

 ・・・していたら、かわいいチュニックを見つけてしまいました!!これは、真夏意外だったらどの季節でも着れそう。真冬は下にセーター着ればいいし!

 最近、シャツでなくてチュニックづいています。セーターも嫌いだったのに好きになったし。ほっかむり系が好きになりました。それもこれも、正月に買った福袋に入っていたセーターとチュニックのおかげ!?です。
 チュニックは気に入るものがなかなかないけれど、シャツだと気に入るのがすぐあって結構散財していたので、よいかもしれません。こりゃ無駄遣いにならないようにたくさん着るぞーーー!!

 それと、「これ、妊娠したら後期手前までは着れるかも」とかそういう視点でも選んでいます。子供ほしいなあ。

 こちら↓は、お店のくじで当たったもの。入浴剤でございました。1回分だけだけど、やっぱり消耗品がいい上に、うちは入浴剤好きなのでよかったです。見た目もかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿