2010年3月4日木曜日

もうすぐ結婚記念日だ

 うちら夫婦にとっては、結婚式を挙げた日よりも、入籍した日のほうがしっくりくるのだけど、もうすぐ挙式の記念日。

 2ヶ月半という短い時間で(4月だとみんな忙しそうだと思ったので3月にしたのだが、3月でも忙しい人は忙しいなあ。今考えてみると。それか、ちょっと安いプランにできるんだったのだかどうだったかなあ)準備をするのはかなりハードでした。

 今から考えると、ああしとけば、こうしとけば、とか「だんながエスコートしてくれなかった」とか、だんな曰く、私がチューを拒んだ!とか。色々あったなあ。

 それにしても今日は寒いなあ。

 花粉症は、例年よりも幾分かましな気がするけれど気のせいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿